こんなお悩みありませんか?
テレワーク環境を導入したいが何を準備すれば良いか分からない テレワークのために社内資産を外に持ち出すのが、
セキュリティのリスクとして不安があるテレワーク用のサーバーを管理できる人材がおらず、故障や運用管理の対応ができるのか懸念がある
サービス内容について
テレワーク対応 仮想デスクトップ 導入支援とは
Microsoftサービス の経験豊富なエンジニアがお客様の不明点や懸案事項を解決
Microsoftの認定資格を持ったエンジニアをはじめとしたMicrosoft製品のプロフェッショナルが、Azure Virtual Desktopを利用したテレワークの導入を支援します。 導入後の運用サポートも対応
Azure Virtual Desktopの導入のみではなく、その後の監視・運用についてもサポートいたします。
※運用サポートについては、別途、保守契約が必要となります
導入までの流れ
- 打ち合わせ
お客様より要件をヒアリングし、要件定義書の作成を行います。 - 設計
ネットワーク構成、端末スペック等を記載した基本設計書および、各設定値を記載した詳細設計書をそれぞれ作成します。 - 構築
各設計書に基づき、AzureおよびAzure Virtual Desktop の構築を行います。 - テスト
シナリオテストの仕様書作成およびテストを実施します。 - 管理者向け講習会
弊社作成の管理者マニュアルに基づき、Azure Virtual Desktop の管理講習会を実施します。
料金
Azure Virtual Desktop Poc環境導入支援プラン
\400,000 ~
Azure Virtual Desktop スモール 導入支援プラン
\1,200,000 ~
Azure Virtual Desktop オンプレミス連携 導入支援プラン
\2,400,000 ~
テレワーク対応 仮想デスクトップ 導入支援導入事例一覧
テレワーク対応 仮想デスクトップ 導入支援
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