こんなお悩みありませんか?

  • テレワーク環境を導入したいが何を準備すれば良いか分からない
  • テレワークのために社内資産を外に持ち出すのが、
    セキュリティのリスクとして不安がある
  • テレワーク用のサーバーを管理できる人材がおらず、故障や運用管理の対応ができるのか懸念がある

テレワーク環境構築支援サービスが解決します

サービス内容について

テレワーク対応 仮想デスクトップ 導入支援とは

  • Microsoftサービス の経験豊富なエンジニアがお客様の不明点や懸案事項を解決

    Microsoftの認定資格を持ったエンジニアをはじめとしたMicrosoft製品のプロフェッショナルが、Azure Virtual Desktopを利用したテレワークの導入を支援します。

  • 導入後の運用サポートも対応

    Azure Virtual Desktopの導入のみではなく、その後の監視・運用についてもサポートいたします。
    ※運用サポートについては、別途、保守契約が必要となります

導入までの流れ

  • 打ち合わせ
    お客様より要件をヒアリングし、要件定義書の作成を行います。
  • 設計
    ネットワーク構成、端末スペック等を記載した基本設計書および、各設定値を記載した詳細設計書をそれぞれ作成します。
  • 構築
    各設計書に基づき、AzureおよびAzure Virtual Desktop の構築を行います。
  • テスト
    シナリオテストの仕様書作成およびテストを実施します。
  • 管理者向け講習会
    弊社作成の管理者マニュアルに基づき、Azure Virtual Desktop の管理講習会を実施します。

料金

Azure Virtual Desktop Poc環境導入支援プラン
\400,000 ~

 

Azure Virtual Desktop スモール 導入支援プラン
\1,200,000 ~

 

Azure Virtual Desktop オンプレミス連携 導入支援プラン
\2,400,000 ~

テレワーク対応 仮想デスクトップ 導入支援
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