こんなお悩みありませんか?
テレワーク中の社員が、会社の電話を利用できない。 Microsoft Teamsがコミュニケーションツールとして定着したが、電話対応があるため固定内線電話やPBXが残っている。これを無くせないか。 使用頻度はかなり減ったが、内線電話PBXの保守費が高い。
サービス内容について
Teams”電話”ソリューションとは
Microsoft 365 / Teams と外線電話を統合し、誰でもどこでも外線通話が可能になります。
- PC、スマホ、オフィスの固定電話などから、をMicrosoft Teamsを経由して一般電話回線との通話が可能になります。
業務スタイルに合わせたコールフローを設計、構築致します。
- 社外からの電話着信の際、時間帯によって電話の着信先を変えたい、担当者がお休みの際には他の担当者へつなぎたい、など、様々なご要望に応じたコールフローを設計いたします。
- こうしたコールフローの変更についても、保守にて対応させて頂きます。簡単なフローの場合はお客様ご自身で変更も可能です。
もちろん、Teamsを利用している社員同士では、チャットやビデオ通話・会議など、Teamsのメリットを十分に活用頂けます。
- Microsoft Teamsは、社員同士が円滑にコミュニケーション、協働できる機能が多く備わっています。
- 場所にとらわれずすぐに会議を始められるオンラインビデオ会議や、チョットしたことでも気軽に会話ができるテキストチャットなど、業務の円滑な推進に貢献する機能が標準で備わっています。
サービスご利用までの流れ
- お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。 - ヒアリング
お打ち合わせの時間を頂き、解決したい課題、実現したいことや業務フローなどをお伺いします。 - ご支援内容のご提案(お見積もり)
ヒアリングをもとに、お見積もりをご提示いたします。
ご導入以降の流れ
- 計画、設計
ご要望に合わせたコールーフロー設計、機器選定、導入計画などを行います。 - 導入作業
計画、設計に応じて、実際のシステムの構築導入、並びに動作検証を行います。 - 保守
定期的なシステムの見直しや設定変更など、保守サービスの内容はご要望に応じてご提案させて頂きます。
対応固定電話
- 当サービスでは、オフィス内に設置する固定電話端末のご相談もお受けしております。Teamsを統合した新しい固定電話をご提案いたします。
通信回線
- 当サービスでは、各社通信キャリアの電話回線サービスをサポートしております。既にご利用中の通信キャリアでの移行や、別キャリアへの切替など、お気軽にご相談ください。
Teams”電話”ソリューション
についてのお問い合わせ
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